高麗美人を飲んで元気に活動しよう!

高麗美人のサプリメントはどんな人に
効くのかというと更年期の症状に対して
よく効くと言われています。

高麗人参なので、その健康効果は高いですし
もちろん更年期だけの話ではありませんが
高麗美人のサプリメントは40代以上の
女性がターゲットになっているようです。

滋養強壮というようなイメージが
高麗人参にはありますが、それだけでは
ないということなんですね。

高麗人参の成分としてサポニンと
いうものがありますが、このサポニンが
更年期症状に効くとされています。

また糖尿病であったり、動脈硬化というような
病気にも効果がありますし、アンチエイジング効果も
期待できるというものです。

高麗美人は気軽に買えますが
高麗人参って本来は簡単には買えない
ですからね。

貴重な食材としてかなり高いというのが
実態で日本で購入するのは大変なものです。
これがサプリメントとして気軽に摂れるというのは
素晴らしいなと思います。

口コミについて

高麗美人を飲むと実際にどうなるのかと
いうところで口コミを調べてみますと
結構良い評判のものが多いようです。

更年期症状、やる気が出ない、
体がだるい、冷え性。

こんな症状が回復してくれたという
話が多く出ています。

本当に症状がひどくてもうどうしようも
ないというところであれば医者にかかって
薬を飲んだ方がいいのでしょうが、
そこまでではないという場合。

またすぐに治る症状ではなく、
その症状とつきあっていかなければ
いけない場合、薬を飲み続ける等は
ちょっと厳しいものです。

そんなときに高麗美人のサプリメントは
役に立ってくれます。

アンチエイジング効果がありますので
症状改善だけでなく、美容健康のために
飲んでみるというのもいいかもしれません。

症状が改善して良かったこと

更年期症状が改善して良かったこととして
家族やまわりの人に対しても余裕が出てくると
いうことがあげられます。

自分の調子が悪いとついついイライラして
しまったり、知らず知らずのうちにまわりに
あたってしまったりということも出てきて
しまうかもしれません。

しっかりと高麗美人を飲んで、気持ちを
落ち着かせていれば、まわりに対しても
余裕ができるので、余計なトラブルに
なることもありませんし、体の調子だけで
なく肌の調子等もよくなってきて、
見た目、内面ともにやる気が出てきてくれるのです。

高麗美人の購入

高麗美人を購入する際は公式サイトで
定期購入をするのが一番お得です。
こうした定期システムがある商品は
公式サイトで購入するのが一番よいものに
なります。

同じ会社の取り扱い商品

高麗美人を取り扱っているていねい通販さんの
別のメイン商品としてはすっぽん小町があります。

こちらもすっぽんの力のサプリメントで
元気になったり美肌になる人気サプリです。

更年期よりは疲れを回復させたい、美肌を
目指したいという人はこちらのサプリメントを
飲んでみてもいいかもしれません。

すっぽん小町についてはこちらの
ブログでも解説しています。
→ すっぽん小町

アイラインやマスカラ

美容外科とは、要は外科学の一種であり、医療中心の形成外科とは異なっている。また、整形外科と間違われることがよくあるがこれは全く異分野のものだ。
アイラインやマスカラなどのアイメイクを落とすときにメイクをきれいに落とす目的で力任せにゴシゴシ洗うのが習慣になってしまうと皮膚が傷んだり炎症を起こすなどして色素沈着が起こり、目の隈の元凶となるのです。
リハビリメイクという言葉には、身体に損傷を負ってしまった人のリハビリテーションと同様に、顔などの容貌に損傷を被った人が社会復帰のために覚える技能という意味が込められています。
目の下の弛みがある場合、誰でも実年齢よりずっと老けて映ってしまいます。フェイスラインの弛みは多くありますが、中でも下まぶたは特に目立つエリアです。
基本的には慢性化してしまうが、効果的な処置により病状・病態が一定の状態にあれば、自然に治ってしまうことが期待できる疾患なので諦めてはいけない。

 

口角が下がっている状態だと、皮ふのたるみは段々悪化します。ニコッと左右の口角を上げて笑顔になれば、弛みの防止にもなるし、何より外見が美しくなると思います。
美白化粧品だということを正式なカタログでアピールするためには、まず薬事法を管轄する厚生労働省に使用を許可されている美白成分(多いのはアルブチン、コウジ酸の2成分)を使用する必要があるそうだ。
そこで多くの医者が用いるのが、美白化粧品に配合されているビタミンC誘導体である。外用抗菌薬と一緒に使うと半年前後で全快に持ってくることができることが多いとのことだ。
レチノイン酸療法は、目立つ濃色のシミを短期間で薄く見せるのにとても優れている治療法で、原因不明の老人性色素斑・レーザー照射の効かない炎症後色素沈着・女性ホルモンと関わりがある肝斑・しつこく繰り返すニキビなどに用いられます。
メイクアップではアザなどを目立たなくすることに主軸を据えるのではなく、リハビリメイクを通して最終的には患者さん本人が己の外見を受容して、社会復帰すること、またQOL(クオリティーオブライフ)を今よりも挙げることが理想です。

 

本来、健康的なお肌のターンオーバー(新陳代謝)は28日毎のサイクルで、1年365日肌細胞が生まれ、1日毎に剥落しているのです。この「日々の生まれ変わり」によって人の皮膚は若々しい状態を保持しています。
体に歪みが生じると、内臓同士が押し合い、つられてその他の内臓も引っ張り合うので、位置異常、臓器の変形、血液や細胞の組織液の生成、ホルモンバランス等にもあまり良くない影響を与えます。
ホワイトニングとは、黒色色素が薄く、より白肌を理想に掲げるビューティー分野の観念、あるいはこのような状態の肌のことを指す。大抵は顔のお肌について使用される。
外見を整えることで気持ちがはつらつとして豊かさが生まれるのは、顔に悩みを持っている人もいない人も同じです。私はメイクアップを己の内面から元気を発見する最善の方法だと捉えています。
ドライスキンというのは、皮ふの角質層の細胞間脂質と皮脂の量が標準のレベルよりも減退することで、皮ふから潤いが蒸発し、皮ふがパリパリになる症状を示しています。

低すぎてオハナシにも

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

sil***** | 2時間前
この程度のふしだらな女
3
0
返信0
へえ | 2時間前
稲田と一緒に切ったほうがいいだろう
3
0
返信0
nev***** | 2時間前
略奪不倫かどうかは世論が答えを出すと思いますよ
3
0
返信0
sar***** | 2時間前
低すぎてオハナシにもならん。
・・・ただ、こういうバカ女に投票して
当選させたクズどもの顔が見てみたい。
5
0
返信0
ほのぼの | 2時間前
ホテル備え付けのパジャマで相手を迎えに行き 新幹線で手を繋いで寝てた。
不倫が無いと 誰が信じるww
お泊まりする暇があるなら 障害者の子供と一緒に居てあげれば!
4
0
返信0
mon***** | 2時間前
障害者である自分の子供をダシにして議員になったクズ。
あなたの言葉にはなんの重みもありませんよ‥
4
0
返信0
eeo***** | 2時間前
それは相手の奥さんが決める事。
奪った本人が口にする事ではない。
3
0
返信0
矢薬園 | 2時間前
SPEEDだけに、言い訳は速いね。
2
0
返信0
yut***** | 2時間前
男は概ね報道の通りと認めてるからまだ幾らかましだけど、この尻軽女は手を繋いだり泊まっているにも関わらず、「一線を越えてない」と「断じて略奪愛では無い」とか言い訳ばかり。火消しを図りたいのか「心から反省」と言ってみたりベッキーとそっくり。こいつの場合、障害児の子供をアピールして同情を誘い当選する等極めて悪質で正に人間のクズ。人として許せないね。
4
0
返信0
him***** | 2時間前
母子家庭&子供の障害での同情票で当選できたのにボロが出ましたね。見事に支援者を裏切りました。やっぱり政治家の器ではかなったって事ですね。稲田さんに続いて早く辞任して欲しいです。
6
0
him***** | 2時間前
母子家庭&子供の障害での同情票で当選できたのにボロが出ましたね。見事に支援者を裏切りました。やっぱり政治家の器ではかなったって事ですね。稲田さんに続いて早く辞任して欲しいです。
6
0
返信0
sho***** | 2時間前
不倫は相手の家族(妻や子)はもちろん、親族や他にもたくさんの人を一生苦しませて悲しませるってことをわかってない。今井さんはたくさんの人の人生をがらっと変えてしまいましたね。最低です、、、、
3
0
返信0
baz***** | 2時間前
何を持って不倫とするかだけど、肉体関係がなくても思い合って四六時中側にいて、手までつないでイチャイチャされちゃあ法律では不問でも妻にとっては不倫だよなあ。
時系列で言えば略奪ではないという理屈かな?
1
0
返信0
may***** | 2時間前
やっぱり不倫や略奪行為とかどうでもいいんですけどひとりのにんげんとしておやとしてどうかなぁーとおもいます。政治家である前にね!ちょっとダメですょね!
2
0
返信0
sen***** | 2時間前
かって、「SPEED」のカリスマとして女の子に人気のあった今井さん。
しかし、聴覚障がい者の子を育ててるシングルマザーとして、かって「SPEED」ファンであった女性に支持されてたが、今や「妻子ある議員と不倫」という代償は、かってのファンあるいは、同じ境遇の母親らを敵に回したこと。
そういえば、離婚後か出産後夜遊びしてたのを撮られたことあったよね。いまだにアイドル感覚が抜けてないんだ。
1
0
返信0
pre***** | 2時間前
「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と言い、

交際前の段階で、相手にそれを言うような人が、交際もしてない相手と手をつないで寝るなんて行動を取るのかな?むしろ手をつなぐことがもう既に自然な関係になっていて、結婚の申し込みをされて「ケジメをつけてから考えよう」と言ったという話なら違和感はないんだが。
0
0
返信0
wat***** | 2時間前
任期はあと何年あるんだっけ?
次はないなぁ…
0
0
返信0
tetla***** | 2時間前
不倫、不倫、不倫

ほんとに好きねえ
0
0
返信0
move*** | 2時間前
恋人つなぎまでしてるのに
「不倫ではありません」では通らんわ!
2
0
返信0
yas***** | 2時間前
元々、子供をだしにして売り出し、政治家になった経緯が大嫌いでした。不倫がでてきてやっぱりな、て感じだな、親に預けてほったらかしっていわれても、言いわけできないだろ。
3

増税する前に

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

yor***** | 2時間前
間違いなく不倫ですが。
増税する前に、しょうもない議員もっと削減してください
4
0
返信0
***** | 2時間前
タレント議員なんか要らんし求めてないねん。
政党も擁立なんかすな。
5
0
返信0
dsh***** | 3時間前
アホ丸出しだな。しかもFAXかよ。誰も略奪かどうかなんて気にもしてねぇよ。立場を全くわきまえていない言動、行動が問題なんだよ。しかも不倫してるのを案に認める感じ?それと、相手の市議もカスだわ。たまたまSPEEDの今井が目立ってるが、役不足感全開でカッコ悪。2人とも揃って潔く辞職するべし。
4
0
返信0
h******* | 3時間前
いや?・・・言い訳無用って写真だったね。誤解を招くうんぬうんってか・・・きれーな確定写真じゃないですかw

合成ですか?

まあ辞職しましょう、金看板はもう通用しないでしょうし、逆に真剣に障がい者支援や子育て支援に心血注いでいる人には、迷惑でしょうから。

ドン・あそうも「クビ!」って言いそうじゃないw

かばってる余裕もないんじゃないですか?
5
0
返信0
1234 | 3時間前
この今井議員の発言は自分だけを守ろうとしてるように感じる。
自分と出会う前から婚姻関係が破綻してた=略奪ではない、相手から交際を申し入れられた=自分はケジメをつけてから…。
どちらにせよ、正当化はできない。
3
0
返信0
pm***** | 3時間前
安倍晋三と同じで見え透いた嘘ばっか。
政治家ってろくなもんじゃないのばっかやな。
3
0
返信0
mik***** | 3時間前
シングルマザーは、恋をしてはいけないの?
信頼できる人に子供を任せて、自分だけの時間を持って、何が悪いの?
不倫かどうかはともかく、子供を蔑ろに…みたいな論調の批判は、間違ってると思う。
0
5
返信0
msa***** | 3時間前
相手の結婚生活が完全に破たんしていたので、それほど悪い事とは思えない。
政治家だって人間だよ。
心休まるときも、ほしいだろう。
一般の人で、もっとひどい不倫をしてる人はいっぱいいる。
今井さんの事を、批判できない人もたくさんいるはず!
法律に違反したわけじゃないし、両家の家族以外の有権者にとっては何の害もない。
しかし、公人としての脇があまかったのは事実!
これからの政治活動で、返してほしい!
いい仕事をしてくれれば、それでいい!
我々の税金でお友達ばかり贔屓するあのひとのほうが、よっぽど罪深い!
0
3
返信0
abc***** | 3時間前
みんな暇だね。

 

いちいち食いつかなくていいんじゃないの?

どこにそんなに食いついてんの?

国会議員だから?
芸能人だから?
シングルマザーだから?
障がい者の子がいるから?
2
4
返信0
ume***** | 3時間前
反省は、議員を辞めてからしてください!
1
0

今井絵理子に票を入れた

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

ntz***** | 3時間前
結局、子供利用して議員になってやりたい放題。釈明した内容も小学生でもバレるようなウソ。政治の知識がほとんどない人が議員をやるとただの税金の無駄遣いとなる。当選してから勉強するといっていたが、この人の場合、勉強してもしなくてもお国のために役に立つことは何もない。多額の給料目当て。そして不倫・・・ダメだこりゃ。
2
0
返信0
eys***** | 3時間前
離婚成立してないんだから、結果は略奪でしょう。
子供もいるし。
3
0
返信0
Shinpong | 3時間前
はなから期待してないから、失望もしない。
1
0
返信0
aut***** | 3時間前
こんな残念な人を当確させた東京都民がさらに残念です
2
0
返信0
kar***** | 3時間前
完全なる不倫!
大問題だ!!国会議員だろ?
2
0
返信0
m***** | 3時間前
向いてない。辞めてほしい。
2
0
返信0
mel* | 3時間前
男ネタばっかりやんw
1
0
返信0
mos***** | 3時間前
お断り(笑)しながらも友達以上で仲良くしてるのが駄目なんじゃないの。
卒論出すまで友達で押し通すつもりだったんだろうね。
2
0
返信0
:.:.: | 3時間前
これだけ文春砲で賑わってるのになんで行動しちゃうのか…
頭悪い
1
0
hdn**** | 3時間前
ご苦労。
だれも聞く耳もたないよ。
これで子どもの気持ちがわかるだろ?
0
0
返信0
dan***** | 3時間前
ホテルやセカンドハウスから時間差で入ったり、出たりしても不倫でないと言う図々しさ。恋人つなぎの手がすべてを物語っていませんか?
1
0
返信0
KPPAP | 3時間前
議員に共感できる人は極めて少ないだろう。
1
0
返信0
Tom. | 3時間前
ベッキーっぽい。
2
0
返信0
pa***** | 3時間前
今井絵理子に票を入れた沖縄県民の責任も大いに感じるべき
選挙のために不自由な子供を利用して、カレが出来たら放ったらかし。
嫌悪感しか無い
相手の神戸市議も今井絵理子も両方 即刻辞職しろ!!!
3
0
返信0
tom***** | 3時間前
シンママアピールしてたのに子育て放り出して…人の目もあるのに手をつなぐとか浮かれ過ぎちゃったね。お子さんが心配…。
10
0
返信0
kos | 3時間前
そもそも投票したやつらにも問題あるだろ
1
0
返信0
ruk***** | 3時間前
こういう時ほぼ100%女は「夫婦生活は破綻してると聞いている」と自分に都合のいいこと言うよね。
0
0
返信0
coc***** | 3時間前
芸能人ならまだしも、国会議員が出すコメントじゃないよな?
税金でご飯食べてるんだから。
1
0
返信0
ac2 | 3時間前
この後に及んで「略奪ではありません」って、こいつ筋金入りのバカだな。芸能人じゃあるまいし。そんなことが問題ではない。政治家としての自覚も覚悟も能力も全くない奴に政治家など務まらない。公人としての行動規範を守る。家族を大切にする。こんなこと中学生でもわかること。子供は親に預けて、男遊びとは。何ひとつろくな仕事していないくせに。
2
0

 

誰が信じるのかな?

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

hat***** | 3時間前
独身は、肩身がせまい。
妻は偉いよね。といいたいのだよね。不倫をしていいとはいわないけれど、憎しみがある文章ばかりだ。なんで、女ばかりせめるのだろう。一番悪いのは男だとおもけれど。
何年も別居されてる人は、離婚が成立してるケースもある。
別居して、奥さんらしいことをしてないで、お金ばかりもらってる人もいるのだよ。奥さんはあそびほうけてる人もいるときくから、別居でもどんな別居かは、わからないのに、よく知りもしないでいわれるものだとおもう。マスコミも暇。子供がいても、ろくでもない奥さんもいるのだよ。話題ないとつまらない世の中なのだよね。
4
2
返信0
kyo***** | 3時間前
妻子ある人間とホテルに宿泊し寝巻姿でうろうろ
する行動を不倫で無いと言い訳を平気でする神経は
余りにも説得力がなく常識外れで幼稚な人間だ。
しかも視聴障害の子供を預けて一時の快楽に溺れる。
国税を4年間で8億円も払う議員の価値が有るかの問題。

3
0
返信0
ara***** | 3時間前
オーマイゴッ!
0
0
返信0
TEI(rerpprxx//ineei) | 3時間前
事実は知らんけど別にプライベートで不倫をしようがしまいが他人には関係のない事
安倍の方がよっぽど政治家としては最低
1
0
返信0
mim***** | 3時間前
恥ずかしい…
1
0
返信0
ブー | 3時間前
誰が信じるのかな?
0
0
返信0
wjpramtpgjtptw | 3時間前
そもそもコイツに票入れたやつらが人を見る目なさすぎなだけだろ。まともに国会議員できると思って票いれたわけ?www
3
0
返信0
kir***** | 3時間前
相手の議員は今井さんと再婚して筋を通しました!て話にする気がする。今井さんは議員を辞めるけど、めでたく家庭に収まり子育て環境をぶんどる。

それでも気持ちが冷めたら不倫する正当な理由になると考える人たちなわけだから何年かして気持ちが冷めたらまた夫は不倫。ばれたらお互い堪え性がないから、愛ある不倫を正当化され離婚。
今井さんの子供がいくつになってるかわからないけど
どうにか自活しなくちゃいけなくなった時に、どうかNHKの手話番組には戻ってこないでほしい。
おそらく今井さんが福祉押しで議員に使えるとひろく知られるきっかけのひとつになった番組だと思うけど「初心に戻ってがんばります」っていうのは勘弁してほしい。
福祉番組は落ち目のタレントがイメージアップするためにあるんじゃありません。
あの番組を長年好きで見てる者としてはタレントに便利づかいされてるのがかなしいです。
4
0
返信0
yn1478142578 | 3時間前
もう、選挙で「白票さん」と「白党票」を認めてほしい。
そうすれば、投票率が上がり、自動的に定数削減になる。
もう、自身の選挙区から議員を出したくない。
外へ出せば恥ずかしくなる議員しかいないので……。
0
0
返信0
******* | 3時間前
あれ、こんなにしゃくれてたっけ?
0
0

何年かして気持ちが冷めたら

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

kir***** | 3時間前
相手の議員は今井さんと再婚して筋を通しました!て話にする気がする。今井さんは議員を辞めるけど、めでたく家庭に収まり子育て環境をぶんどる。

それでも気持ちが冷めたら不倫する正当な理由になると考える人たちなわけだから何年かして気持ちが冷めたらまた夫は不倫。ばれたらお互い堪え性がないから、愛ある不倫を正当化され離婚。
今井さんの子供がいくつになってるかわからないけど
どうにか自活しなくちゃいけなくなった時に、どうかNHKの手話番組には戻ってこないでほしい。
おそらく今井さんが福祉押しで議員に使えるとひろく知られるきっかけのひとつになった番組だと思うけど「初心に戻ってがんばります」っていうのは勘弁してほしい。
福祉番組は落ち目のタレントがイメージアップするためにあるんじゃありません。
あの番組を長年好きで見てる者としてはタレントに便利づかいされてるのがかなしいです。
4
0
返信0
yn1478142578 | 3時間前
もう、選挙で「白票さん」と「白党票」を認めてほしい。
そうすれば、投票率が上がり、自動的に定数削減になる。
もう、自身の選挙区から議員を出したくない。
外へ出せば恥ずかしくなる議員しかいないので……。
0
0
返信0
******* | 3時間前
あれ、こんなにしゃくれてたっけ?
0
0
返信0
miy***** | 3時間前
秘書はどした?
1
0
返信0
suminohito | 3時間前
略奪不倫じゃない。只の不倫です。そういってるように聞こえました。同僚男性議員は、議員辞職をしているのに「女に」甘い安倍のおかげでこのまま不問するのかな?
2
1
返信0
*d*a*v* | 3時間前
嫁!!別れるなよ!!!!!
5
0
返信0
chs***** | 3時間前
言葉の定義なんてどうでもいいんだよ

やっていることからもはや国会議員でいることは

世間が許さないだろう

清廉潔白なおかつ能力のある人がいくらでもいるんだから

あなたは辞職しなければならない
4
0
返信0
ibu***** | 3時間前
議員として、何か成し遂げたのか?恋愛なんかしてる場合か?
3
0
返信0
wtjp | 3時間前
友達で押し通す♪
4
0
返信0
che***** | 3時間前
さようなら
3
0

子どもをほっておいて

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

che***** | 3時間前
さようなら
3
0
返信0
off***** | 3時間前
子どもをほっておいて、不倫なんて最低。議員辞職するべき。こんな人が議員なんてあり得ない。
4
0
返信0
shi***** | 3時間前
何の為に議員になったのか・・・ふぅー・・・。

結局この人は議員としての自覚も薄く、応援してくれている方々の
事も考えていない股の緩い人なんだよ。
3
0
返信0
pre***** | 3時間前
叩くね(T_T)
別にいいんじゃね。
2
3
返信0
sik***** | 3時間前
面白いよね。何でこんなのに投票したんだろと今頃思うけど、そのたびに気が付けば投票しているんだね。これオレオレ詐欺と同じ。日本の政治家はいいよね。暗殺の心配もないし、簡単にひっかかってくれるし、やりやすくて。
1
0
返信0
sdi***** | 3時間前
離婚確定していないんだから不倫には変わらんわ
4
0
返信0
nio***** | 3時間前
税金泥棒。
5
0
返信0
kan***** | 3時間前
一線は越えてません?とか言ってたけど、ん、そう、アソコの中に入れてないだけ?? パジャマ姿で洗い流しの髪で、ホテルで写真撮られてますよね。障害の子供は親に投げ捨て。最低の母親。
3
0
返信0
by0***** | 3時間前
我々の税金はこのような事に使われているのですね!
5
0
返信0
aka***** | 3時間前
婚活しに政界に入ったのですな?
4
1
ロジャー | 3時間前
男の人と一緒にいるのが
子供といるより
楽しいようですね
4
0
返信0
pap***** | 3時間前
年々シャクレ具合が増してる気がする。
1
0
返信0
Oh..na… | 3時間前
アゴ不倫。
2
0
返信0
nollys | 3時間前
ていうか自民ってこの手の報道の釈明でまず会見しないんだね。FAXかFacebookばっかり。

潔さがないよね…
2
0
返信0
sio***** | 3時間前
シングルマザーは男を漁ってるよ普通に。父親違いの兄弟がいるシングルマザー珍しくない。
2
0
返信0
min***** | 3時間前
略奪だろうがなかろうが不倫はいけません。
2
0
返信0
mit***** | 3時間前
そろそろ「ニューウェーブ!」「ありがとう新潮!」の
ライン流出とかありそうW
まぁ家族・子供守れない人間は信用できないししない。
1
0
返信0
****太郎 | 3時間前
一刻も早く議員辞めてください。
3
0
返信0
******** | 3時間前
別に不倫しようが、何しようが、自己責任だから、勝手にすればいい。
しかし、国会議員であることは資質から言って皆無。
早々に辞職して欲しい。
歳費は生活費ではありませんから。
5
0
返信0
gun***** | 3時間前
正直この人たちの色恋なんて興味ないんだけど、あなた達公人ですよね、その自覚も無く疑いをかけられるような軽率な行動をとる人に国民の代表は務まらないでしょ?
言い訳いいから議員辞めましょうよ
7
0

ブログに書くなよ!

遭難女性が救助の警官にブチ切れしたと
いうことが話題になっています。
この件についての反応を集めてみました。

tos***** | 2分前
てめぇが何様だよ遭難しといて
1
0
返信0
ken***** | 2分前
いやおまえが何様だよ、と
1
0
返信0
vri***** | 3分前
何様はお前やww2度と山登るなアホ女
1
0
返信0
hat***** | 3分前
俺ならもっと言うね
この女は山登りどころか家からでるな
1
0
返信0
海江田五郎 | 3分前
登山を舐めているとしか思えない。
初心者が1人で登山とかふざけている。
それとも三重県の山を舐めていたのか?
どんな登山にも危険は存在する。
熟練者でも油断すれば遭難の危険があるのが登山。
0
0
返信0
k_u***** | 3分前
いますねえ…こういう逆ギレするヒト。
言い方が気に食わないって話しにすり替えて自分の不始末を正当化しようとしたり誤魔化そうとする。
こういうヒトには関わらないのが一番。
たとえ命が失われたとしても、関わりたくないです。
1
0
返信0
fal***** | 3分前
論点や事の大きさが全く分かっていない。
見知らぬ人を罵るのもあれだが、こういうバカは絶対にまたどこかでやらかす。
なぜ、接客(応対?)の態度に話が飛ぶのか。警察も含めて公務員がニコニコ対応することは仕事じゃない。
バカの考えることは全く分からん。
1
0
返信0
kir***** | 4分前
女の人のほうの言い分もわからないでもないなあ~
小学生ならね
0
0
返信0
gat***** | 4分前
誰がキツく言わないとこの女性準備不足でまた周りに迷惑かけるか死にかけるでしょ?
1
0
返信0
******** | 4分前
こういうアホがいるから、これだから女はとか言われる。本当に迷惑。
2
0
******** | 5分前
こういうアホがいるから、これだから女はとか言われる。本当に迷惑。
2
0
返信0
syo***** | 5分前
救助された時点でアウトですね、まず反省しましょう。
1
0
返信0
xpw***** | 6分前
警察官になにをもとめてるの?愛?優しさ?バカじゃないの、サービス業?もっと税金払えよ。警官が貴方のために探して遭難したらバカにするんでしょうね。死ななきゃ治らんな。
1
1
返信0
koj***** | 6分前
全て自分中心の考え方。どうしようもない女。
3
0
返信0
too***** | 6分前
ブログに書くなよ!飲み込めよ。
迷惑かけたのは事実なのだから。
逆の立場だったらこの警察官よりさらに説教した上に、ブログにバカ遭難者とかかくんじゃねーの?
3
0
返信0
den***** | 6分前
馬鹿か子の女。ゲス、山を甘くみるなよ。
救助に当たる方々は、少なからず自分の命を張ってるわけだ。そんなこもわからない奴が山に登るなあんたこそ、何様?
2
0
返信0
man***** | 7分前
おそらく権利ばかり主張するタイプの人間ではないでしょうか?
私の最も嫌いなタイプです。
4
0
返信0
tk2***** | 7分前
コイツ三重県の御在所で遭難してんだぜ!
四日市西警察署の警察官にブチギレって?
子供もおんのに警察官にブチギレって。
39のババァが何してんだか???
3
0
返信0
sag***** | 7分前
こんな性格の女、一緒に山に登ってくれる彼氏もいないだろうし間違って結婚してもすぐにバツイチ、バツに街道まっしぐらだろうね。シングルマザーで生保は勘弁してほしいね。
1
0
返信0
Maz | 8分前
これは警官が悪いだろ
何を考えて長時間、警察に居させたんだ?
妥当性が無い
0
3