子どもをほっておいて

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

che***** | 3時間前
さようなら
3
0
返信0
off***** | 3時間前
子どもをほっておいて、不倫なんて最低。議員辞職するべき。こんな人が議員なんてあり得ない。
4
0
返信0
shi***** | 3時間前
何の為に議員になったのか・・・ふぅー・・・。

結局この人は議員としての自覚も薄く、応援してくれている方々の
事も考えていない股の緩い人なんだよ。
3
0
返信0
pre***** | 3時間前
叩くね(T_T)
別にいいんじゃね。
2
3
返信0
sik***** | 3時間前
面白いよね。何でこんなのに投票したんだろと今頃思うけど、そのたびに気が付けば投票しているんだね。これオレオレ詐欺と同じ。日本の政治家はいいよね。暗殺の心配もないし、簡単にひっかかってくれるし、やりやすくて。
1
0
返信0
sdi***** | 3時間前
離婚確定していないんだから不倫には変わらんわ
4
0
返信0
nio***** | 3時間前
税金泥棒。
5
0
返信0
kan***** | 3時間前
一線は越えてません?とか言ってたけど、ん、そう、アソコの中に入れてないだけ?? パジャマ姿で洗い流しの髪で、ホテルで写真撮られてますよね。障害の子供は親に投げ捨て。最低の母親。
3
0
返信0
by0***** | 3時間前
我々の税金はこのような事に使われているのですね!
5
0
返信0
aka***** | 3時間前
婚活しに政界に入ったのですな?
4
1
ロジャー | 3時間前
男の人と一緒にいるのが
子供といるより
楽しいようですね
4
0
返信0
pap***** | 3時間前
年々シャクレ具合が増してる気がする。
1
0
返信0
Oh..na… | 3時間前
アゴ不倫。
2
0
返信0
nollys | 3時間前
ていうか自民ってこの手の報道の釈明でまず会見しないんだね。FAXかFacebookばっかり。

潔さがないよね…
2
0
返信0
sio***** | 3時間前
シングルマザーは男を漁ってるよ普通に。父親違いの兄弟がいるシングルマザー珍しくない。
2
0
返信0
min***** | 3時間前
略奪だろうがなかろうが不倫はいけません。
2
0
返信0
mit***** | 3時間前
そろそろ「ニューウェーブ!」「ありがとう新潮!」の
ライン流出とかありそうW
まぁ家族・子供守れない人間は信用できないししない。
1
0
返信0
****太郎 | 3時間前
一刻も早く議員辞めてください。
3
0
返信0
******** | 3時間前
別に不倫しようが、何しようが、自己責任だから、勝手にすればいい。
しかし、国会議員であることは資質から言って皆無。
早々に辞職して欲しい。
歳費は生活費ではありませんから。
5
0
返信0
gun***** | 3時間前
正直この人たちの色恋なんて興味ないんだけど、あなた達公人ですよね、その自覚も無く疑いをかけられるような軽率な行動をとる人に国民の代表は務まらないでしょ?
言い訳いいから議員辞めましょうよ
7
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です