ブログに書くなよ!

遭難女性が救助の警官にブチ切れしたと
いうことが話題になっています。
この件についての反応を集めてみました。

tos***** | 2分前
てめぇが何様だよ遭難しといて
1
0
返信0
ken***** | 2分前
いやおまえが何様だよ、と
1
0
返信0
vri***** | 3分前
何様はお前やww2度と山登るなアホ女
1
0
返信0
hat***** | 3分前
俺ならもっと言うね
この女は山登りどころか家からでるな
1
0
返信0
海江田五郎 | 3分前
登山を舐めているとしか思えない。
初心者が1人で登山とかふざけている。
それとも三重県の山を舐めていたのか?
どんな登山にも危険は存在する。
熟練者でも油断すれば遭難の危険があるのが登山。
0
0
返信0
k_u***** | 3分前
いますねえ…こういう逆ギレするヒト。
言い方が気に食わないって話しにすり替えて自分の不始末を正当化しようとしたり誤魔化そうとする。
こういうヒトには関わらないのが一番。
たとえ命が失われたとしても、関わりたくないです。
1
0
返信0
fal***** | 3分前
論点や事の大きさが全く分かっていない。
見知らぬ人を罵るのもあれだが、こういうバカは絶対にまたどこかでやらかす。
なぜ、接客(応対?)の態度に話が飛ぶのか。警察も含めて公務員がニコニコ対応することは仕事じゃない。
バカの考えることは全く分からん。
1
0
返信0
kir***** | 4分前
女の人のほうの言い分もわからないでもないなあ~
小学生ならね
0
0
返信0
gat***** | 4分前
誰がキツく言わないとこの女性準備不足でまた周りに迷惑かけるか死にかけるでしょ?
1
0
返信0
******** | 4分前
こういうアホがいるから、これだから女はとか言われる。本当に迷惑。
2
0
******** | 5分前
こういうアホがいるから、これだから女はとか言われる。本当に迷惑。
2
0
返信0
syo***** | 5分前
救助された時点でアウトですね、まず反省しましょう。
1
0
返信0
xpw***** | 6分前
警察官になにをもとめてるの?愛?優しさ?バカじゃないの、サービス業?もっと税金払えよ。警官が貴方のために探して遭難したらバカにするんでしょうね。死ななきゃ治らんな。
1
1
返信0
koj***** | 6分前
全て自分中心の考え方。どうしようもない女。
3
0
返信0
too***** | 6分前
ブログに書くなよ!飲み込めよ。
迷惑かけたのは事実なのだから。
逆の立場だったらこの警察官よりさらに説教した上に、ブログにバカ遭難者とかかくんじゃねーの?
3
0
返信0
den***** | 6分前
馬鹿か子の女。ゲス、山を甘くみるなよ。
救助に当たる方々は、少なからず自分の命を張ってるわけだ。そんなこもわからない奴が山に登るなあんたこそ、何様?
2
0
返信0
man***** | 7分前
おそらく権利ばかり主張するタイプの人間ではないでしょうか?
私の最も嫌いなタイプです。
4
0
返信0
tk2***** | 7分前
コイツ三重県の御在所で遭難してんだぜ!
四日市西警察署の警察官にブチギレって?
子供もおんのに警察官にブチギレって。
39のババァが何してんだか???
3
0
返信0
sag***** | 7分前
こんな性格の女、一緒に山に登ってくれる彼氏もいないだろうし間違って結婚してもすぐにバツイチ、バツに街道まっしぐらだろうね。シングルマザーで生保は勘弁してほしいね。
1
0
返信0
Maz | 8分前
これは警官が悪いだろ
何を考えて長時間、警察に居させたんだ?
妥当性が無い
0
3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です