低すぎてオハナシにも

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

sil***** | 2時間前
この程度のふしだらな女
3
0
返信0
へえ | 2時間前
稲田と一緒に切ったほうがいいだろう
3
0
返信0
nev***** | 2時間前
略奪不倫かどうかは世論が答えを出すと思いますよ
3
0
返信0
sar***** | 2時間前
低すぎてオハナシにもならん。
・・・ただ、こういうバカ女に投票して
当選させたクズどもの顔が見てみたい。
5
0
返信0
ほのぼの | 2時間前
ホテル備え付けのパジャマで相手を迎えに行き 新幹線で手を繋いで寝てた。
不倫が無いと 誰が信じるww
お泊まりする暇があるなら 障害者の子供と一緒に居てあげれば!
4
0
返信0
mon***** | 2時間前
障害者である自分の子供をダシにして議員になったクズ。
あなたの言葉にはなんの重みもありませんよ‥
4
0
返信0
eeo***** | 2時間前
それは相手の奥さんが決める事。
奪った本人が口にする事ではない。
3
0
返信0
矢薬園 | 2時間前
SPEEDだけに、言い訳は速いね。
2
0
返信0
yut***** | 2時間前
男は概ね報道の通りと認めてるからまだ幾らかましだけど、この尻軽女は手を繋いだり泊まっているにも関わらず、「一線を越えてない」と「断じて略奪愛では無い」とか言い訳ばかり。火消しを図りたいのか「心から反省」と言ってみたりベッキーとそっくり。こいつの場合、障害児の子供をアピールして同情を誘い当選する等極めて悪質で正に人間のクズ。人として許せないね。
4
0
返信0
him***** | 2時間前
母子家庭&子供の障害での同情票で当選できたのにボロが出ましたね。見事に支援者を裏切りました。やっぱり政治家の器ではかなったって事ですね。稲田さんに続いて早く辞任して欲しいです。
6
0
him***** | 2時間前
母子家庭&子供の障害での同情票で当選できたのにボロが出ましたね。見事に支援者を裏切りました。やっぱり政治家の器ではかなったって事ですね。稲田さんに続いて早く辞任して欲しいです。
6
0
返信0
sho***** | 2時間前
不倫は相手の家族(妻や子)はもちろん、親族や他にもたくさんの人を一生苦しませて悲しませるってことをわかってない。今井さんはたくさんの人の人生をがらっと変えてしまいましたね。最低です、、、、
3
0
返信0
baz***** | 2時間前
何を持って不倫とするかだけど、肉体関係がなくても思い合って四六時中側にいて、手までつないでイチャイチャされちゃあ法律では不問でも妻にとっては不倫だよなあ。
時系列で言えば略奪ではないという理屈かな?
1
0
返信0
may***** | 2時間前
やっぱり不倫や略奪行為とかどうでもいいんですけどひとりのにんげんとしておやとしてどうかなぁーとおもいます。政治家である前にね!ちょっとダメですょね!
2
0
返信0
sen***** | 2時間前
かって、「SPEED」のカリスマとして女の子に人気のあった今井さん。
しかし、聴覚障がい者の子を育ててるシングルマザーとして、かって「SPEED」ファンであった女性に支持されてたが、今や「妻子ある議員と不倫」という代償は、かってのファンあるいは、同じ境遇の母親らを敵に回したこと。
そういえば、離婚後か出産後夜遊びしてたのを撮られたことあったよね。いまだにアイドル感覚が抜けてないんだ。
1
0
返信0
pre***** | 2時間前
「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と言い、

交際前の段階で、相手にそれを言うような人が、交際もしてない相手と手をつないで寝るなんて行動を取るのかな?むしろ手をつなぐことがもう既に自然な関係になっていて、結婚の申し込みをされて「ケジメをつけてから考えよう」と言ったという話なら違和感はないんだが。
0
0
返信0
wat***** | 2時間前
任期はあと何年あるんだっけ?
次はないなぁ…
0
0
返信0
tetla***** | 2時間前
不倫、不倫、不倫

ほんとに好きねえ
0
0
返信0
move*** | 2時間前
恋人つなぎまでしてるのに
「不倫ではありません」では通らんわ!
2
0
返信0
yas***** | 2時間前
元々、子供をだしにして売り出し、政治家になった経緯が大嫌いでした。不倫がでてきてやっぱりな、て感じだな、親に預けてほったらかしっていわれても、言いわけできないだろ。
3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です