増税する前に

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

yor***** | 2時間前
間違いなく不倫ですが。
増税する前に、しょうもない議員もっと削減してください
4
0
返信0
***** | 2時間前
タレント議員なんか要らんし求めてないねん。
政党も擁立なんかすな。
5
0
返信0
dsh***** | 3時間前
アホ丸出しだな。しかもFAXかよ。誰も略奪かどうかなんて気にもしてねぇよ。立場を全くわきまえていない言動、行動が問題なんだよ。しかも不倫してるのを案に認める感じ?それと、相手の市議もカスだわ。たまたまSPEEDの今井が目立ってるが、役不足感全開でカッコ悪。2人とも揃って潔く辞職するべし。
4
0
返信0
h******* | 3時間前
いや?・・・言い訳無用って写真だったね。誤解を招くうんぬうんってか・・・きれーな確定写真じゃないですかw

合成ですか?

まあ辞職しましょう、金看板はもう通用しないでしょうし、逆に真剣に障がい者支援や子育て支援に心血注いでいる人には、迷惑でしょうから。

ドン・あそうも「クビ!」って言いそうじゃないw

かばってる余裕もないんじゃないですか?
5
0
返信0
1234 | 3時間前
この今井議員の発言は自分だけを守ろうとしてるように感じる。
自分と出会う前から婚姻関係が破綻してた=略奪ではない、相手から交際を申し入れられた=自分はケジメをつけてから…。
どちらにせよ、正当化はできない。
3
0
返信0
pm***** | 3時間前
安倍晋三と同じで見え透いた嘘ばっか。
政治家ってろくなもんじゃないのばっかやな。
3
0
返信0
mik***** | 3時間前
シングルマザーは、恋をしてはいけないの?
信頼できる人に子供を任せて、自分だけの時間を持って、何が悪いの?
不倫かどうかはともかく、子供を蔑ろに…みたいな論調の批判は、間違ってると思う。
0
5
返信0
msa***** | 3時間前
相手の結婚生活が完全に破たんしていたので、それほど悪い事とは思えない。
政治家だって人間だよ。
心休まるときも、ほしいだろう。
一般の人で、もっとひどい不倫をしてる人はいっぱいいる。
今井さんの事を、批判できない人もたくさんいるはず!
法律に違反したわけじゃないし、両家の家族以外の有権者にとっては何の害もない。
しかし、公人としての脇があまかったのは事実!
これからの政治活動で、返してほしい!
いい仕事をしてくれれば、それでいい!
我々の税金でお友達ばかり贔屓するあのひとのほうが、よっぽど罪深い!
0
3
返信0
abc***** | 3時間前
みんな暇だね。

 

いちいち食いつかなくていいんじゃないの?

どこにそんなに食いついてんの?

国会議員だから?
芸能人だから?
シングルマザーだから?
障がい者の子がいるから?
2
4
返信0
ume***** | 3時間前
反省は、議員を辞めてからしてください!
1
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です