今井絵理子に票を入れた

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

ntz***** | 3時間前
結局、子供利用して議員になってやりたい放題。釈明した内容も小学生でもバレるようなウソ。政治の知識がほとんどない人が議員をやるとただの税金の無駄遣いとなる。当選してから勉強するといっていたが、この人の場合、勉強してもしなくてもお国のために役に立つことは何もない。多額の給料目当て。そして不倫・・・ダメだこりゃ。
2
0
返信0
eys***** | 3時間前
離婚成立してないんだから、結果は略奪でしょう。
子供もいるし。
3
0
返信0
Shinpong | 3時間前
はなから期待してないから、失望もしない。
1
0
返信0
aut***** | 3時間前
こんな残念な人を当確させた東京都民がさらに残念です
2
0
返信0
kar***** | 3時間前
完全なる不倫!
大問題だ!!国会議員だろ?
2
0
返信0
m***** | 3時間前
向いてない。辞めてほしい。
2
0
返信0
mel* | 3時間前
男ネタばっかりやんw
1
0
返信0
mos***** | 3時間前
お断り(笑)しながらも友達以上で仲良くしてるのが駄目なんじゃないの。
卒論出すまで友達で押し通すつもりだったんだろうね。
2
0
返信0
:.:.: | 3時間前
これだけ文春砲で賑わってるのになんで行動しちゃうのか…
頭悪い
1
0
hdn**** | 3時間前
ご苦労。
だれも聞く耳もたないよ。
これで子どもの気持ちがわかるだろ?
0
0
返信0
dan***** | 3時間前
ホテルやセカンドハウスから時間差で入ったり、出たりしても不倫でないと言う図々しさ。恋人つなぎの手がすべてを物語っていませんか?
1
0
返信0
KPPAP | 3時間前
議員に共感できる人は極めて少ないだろう。
1
0
返信0
Tom. | 3時間前
ベッキーっぽい。
2
0
返信0
pa***** | 3時間前
今井絵理子に票を入れた沖縄県民の責任も大いに感じるべき
選挙のために不自由な子供を利用して、カレが出来たら放ったらかし。
嫌悪感しか無い
相手の神戸市議も今井絵理子も両方 即刻辞職しろ!!!
3
0
返信0
tom***** | 3時間前
シンママアピールしてたのに子育て放り出して…人の目もあるのに手をつなぐとか浮かれ過ぎちゃったね。お子さんが心配…。
10
0
返信0
kos | 3時間前
そもそも投票したやつらにも問題あるだろ
1
0
返信0
ruk***** | 3時間前
こういう時ほぼ100%女は「夫婦生活は破綻してると聞いている」と自分に都合のいいこと言うよね。
0
0
返信0
coc***** | 3時間前
芸能人ならまだしも、国会議員が出すコメントじゃないよな?
税金でご飯食べてるんだから。
1
0
返信0
ac2 | 3時間前
この後に及んで「略奪ではありません」って、こいつ筋金入りのバカだな。芸能人じゃあるまいし。そんなことが問題ではない。政治家としての自覚も覚悟も能力も全くない奴に政治家など務まらない。公人としての行動規範を守る。家族を大切にする。こんなこと中学生でもわかること。子供は親に預けて、男遊びとは。何ひとつろくな仕事していないくせに。
2
0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です