何年かして気持ちが冷めたら

今井絵理子議員の不倫問題ということで
今騒ぎになっています。略奪ではないと
いうことでFAXを送ったそうです。
この件についての反応を見てみました。

kir***** | 3時間前
相手の議員は今井さんと再婚して筋を通しました!て話にする気がする。今井さんは議員を辞めるけど、めでたく家庭に収まり子育て環境をぶんどる。

それでも気持ちが冷めたら不倫する正当な理由になると考える人たちなわけだから何年かして気持ちが冷めたらまた夫は不倫。ばれたらお互い堪え性がないから、愛ある不倫を正当化され離婚。
今井さんの子供がいくつになってるかわからないけど
どうにか自活しなくちゃいけなくなった時に、どうかNHKの手話番組には戻ってこないでほしい。
おそらく今井さんが福祉押しで議員に使えるとひろく知られるきっかけのひとつになった番組だと思うけど「初心に戻ってがんばります」っていうのは勘弁してほしい。
福祉番組は落ち目のタレントがイメージアップするためにあるんじゃありません。
あの番組を長年好きで見てる者としてはタレントに便利づかいされてるのがかなしいです。
4
0
返信0
yn1478142578 | 3時間前
もう、選挙で「白票さん」と「白党票」を認めてほしい。
そうすれば、投票率が上がり、自動的に定数削減になる。
もう、自身の選挙区から議員を出したくない。
外へ出せば恥ずかしくなる議員しかいないので……。
0
0
返信0
******* | 3時間前
あれ、こんなにしゃくれてたっけ?
0
0
返信0
miy***** | 3時間前
秘書はどした?
1
0
返信0
suminohito | 3時間前
略奪不倫じゃない。只の不倫です。そういってるように聞こえました。同僚男性議員は、議員辞職をしているのに「女に」甘い安倍のおかげでこのまま不問するのかな?
2
1
返信0
*d*a*v* | 3時間前
嫁!!別れるなよ!!!!!
5
0
返信0
chs***** | 3時間前
言葉の定義なんてどうでもいいんだよ

やっていることからもはや国会議員でいることは

世間が許さないだろう

清廉潔白なおかつ能力のある人がいくらでもいるんだから

あなたは辞職しなければならない
4
0
返信0
ibu***** | 3時間前
議員として、何か成し遂げたのか?恋愛なんかしてる場合か?
3
0
返信0
wtjp | 3時間前
友達で押し通す♪
4
0
返信0
che***** | 3時間前
さようなら
3
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です